上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30歳過ぎたら賦活のお手入れは必要性が増します。
シワだけでなくキメの乱れやたるみもクスミも出てきます。
対策としてはターンオーバーが遅れないようにやっぱり、マッサージなんです!!
角質層も年齢と共に角質細胞が大きく薄くなってくるんですね。
薄く大きくなった角質細胞は、なかなか剥がれ落ちにくく次第に厚くなってしまいます。
水分、皮脂は減っていくのに~)おまけに乱反射率も悪くなります。
これが加齢によるクスミ、キメの乱れなんです。
角質だけではなく、表皮、真皮も変化してきますがまずは角質層を乱さないこと!!
その為にマッサージなどの賦活のお手入れと水分保持させるお手入れが大切です。
なので、マッサージは習慣にしていただきたいです。
面倒だと言っている場合ではないかもしれませんね
スポンサーサイト

<< マラソン大会に | ホーム | フィオーレ流マッサージ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。