日中の日射しがまだまだ肌に痛いこの頃ですが、皆さん、お変わりないでしょうか?
最近、いろいろと新しいことに取り組み始め、気持ち的に落ち着かない日々でしたが、ようやく日常を取り戻しつつあります

気がつくと、もう9月も終わり、大切な季節の変わり目、皆さんにお伝えしなければならないこともあるのにも関わらず、ブログ更新遅くなってしまいました

9月、10月はまだ紫外線も強く、日焼けしない為の対策には気が抜けませんが、お肌は夏から冬に向かって変化していきますので、季節に合わせてお肌の様子を見つつお手入れしなければ。。。と思います。

以前にも書きましたが、夏は角質層が厚くなります。
それが、秋から冬に向かい、少しずつ剥がれ落ちて薄くなっていきますので、角質層のお手入れが必要になります。
まず、最低、週に1回のスクラブはもちろん、お肌の代謝促進を促し、うまくターンオーバーさせる為のマッサージ、パックはこの季節は特に大切かと思います。
お顔の温度が少し上がる程度のマッサージは毎日のお手入れの中に必ず入れてみてくださいね!!
これは絶対に効果が目に見えてきますから

私はこの後、必ずヴァルモンのリニューパックをします。
1週間くらいで、毛穴もフェイスラインもググッと引き締まるのを実感できます
あら?なんか、いい感じだなを実感するとまたまた、お手入れが楽しくなってきますから
20070821233246.jpg


手をかけてあげる程日々綺麗になる年を重ねるほど綺麗になると思います。


スポンサーサイト

<< おはようございます | ホーム | こんばんわ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
