久々のブログです
ご無沙汰いたしました
気がつくともう8月なんですねーどうりで毎日暑いはずです。。。そして私は先月、38歳になってしまいました
年々、お手入れの重要性と効果が大きく実感でき、感動を覚えます。
これから益々アンチエイジを身をもって体験でき、その感動や効果をお伝えすることが出来るかと思うと毎年、誕生日が楽しみでたまりません(必死に肯定してる私です。。。
誕生日に38歳を記念して、一泊で出雲大社へいきました
ご存知のとおり、縁結びの神様なんですが、(私は訪れてから知りました無知ですみません)クロスカントリーの社長さんに以前借りた本にスサノ王のお話があり、いちど行きたいなあと思って行ったわけですが

縁結び。。。恋愛だけでなく出会った人との縁を深めて大切にしていきましょうという意味だと私はとらえてます。
まさに、生き甲斐ってこのことかもしれない!!と思いました。
数年前、山篭りの生活に憧れ、仕事を減らして実践してみましたが、自然の中で自然と共に暮らしていて、それなりに感動は会ったものの、どこか寂しいんですよね。人から離れて静かに暮らしたかったはずが人との関わりが持てなかったことが心にポッカリ穴なんです。。。
私は、やはり、誰かの役に立ちたいし、自分が出来ることで誰かに喜んでもらいたいと思いました。お金でもなく、大きな家とかでもなく、高級な車に宝石でもなく、生きてる間にどれだけの人に恵まれ、どれだけの役にたてるだろうかと。
そう思うと、今、携わっているこのお仕事が愛おしくて、支えてくれているたくさんの方たちが本当にありがたくて
大事にしよう!!出会う人も物も仕事も!!と思いながら戻ってきました
38歳で心のミソギの旅でした。

お金でもなくと心から思いましたが、帰りは太鼓谷稲荷神社でしっかり祈願した私ですテヘッ
、皆々様の人生が繁栄をもたらしますように、私自身がしっかり自分で立って役立てる人間になれますように勇気と力を。。。

まだまだ心身共に幼く未熟な私ですが、どうぞ皆様に愛されるサロンをめざしますので、今後とも宜しくお願いいたします
心から感謝申しあげます。いつも本当にありがとうございます


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 友人帰郷 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
