中学からの友人が東京から帰郷してきました。
ご主人のお仕事の都合で1年に約半年は一人で里帰りしてきます今回は約1ヶ月の滞在予定とのことで、帰ってきてからの1週間、毎日我が家に遊びに来てくれてます。
もちろん、私は仕事があるので相手は出来ずにいるのですが。。。
勝手に遊びにきては、私の父親とお話してから勝手に二階に上がり、私の岩盤浴で大量の汗をかいて帰るというのが日課のようで、先日、台風でサロンお休みにした日もあの雨風のなか2リットルの水とパジャマ持参で遊びにきました
もうかなり自分なりのリズムをつかんでいるらしく、最初は低温で体を蒸らし徐々に高温。これでかなりの汗を出してから10分程の休憩と水分補給をしてさらに40分発汗そして休憩。仕上げにもう一度発汗 その後ビリーで筋トレ
すっごいなーと感心してしまいました。
後3週間、彼女はどう変化するのだろう。。。
200707101400001.jpg

岩盤浴しながら御昼寝の友人盗み撮り


この友人、学生の頃からダイナマイトボディでして、クマのプーさんを思わせる癒し系で、ある意味アイドル的存在でしたなんで吉本に行かなかったのだろうと、あの時、私が強く背中を押していたらと、未だに友人として悔やみますナースの道を進み、仕事に燃え海外へ赴任してましたが数年前めでたく結婚し、今は都内で保健婦さんと赤ちゃん体操の先生をやっております
赤ちゃんのリンパマッサージが得意な友人です
スポンサーサイト

<< こんばんわ!! | ホーム | セミが鳴きはじめましたねー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
