大人の女性のためのオードパルファンがでました!!
めまぐるしく変わる女性の瞬間を4つのドラマに例え演出するちょっと贅沢なかおり。。。。面白そうでしょ?200707031108000.jpg


<オードパルファンデリース > あふれんばかりの元気なシトラスの香りから一転して大人の表情にガラリと変わっていく瞬間を演出

<オードパルファンヴォルプテ > 官能的な満ち足りたひとときに見せる大人の顔。。ミステリアスでスパイシーな大人の表情から時間と共にけだるい満ち足りた感情。大人っぽさを演出
(私はこれだと思う香りでした

オードパルファンフォリ>  貴重な一瞬の微笑み
情熱的な甘美な香りが漂います

<オードパルファンパッション>  涙が出るほど笑う瞬間
ドキドキさせるような女性を表現させます


アロマ効果もあるとてもやさしく穏やかな4つ香りでその日の気分で使いたいなとおもいましたが、コンセプト読んでると、私も歳だけは大人の女ですが、ミステリアスやら気だるい満ち足りた感情やら甘美な香りが漂いドキドキさせれる女性程遠い自分に気がつきました
香りの力を借りて時には演出なんていうのも楽しいかもー

照れますが実は真剣に使ってたりなんかします
ここのところ日々、穏やかな私です。

スポンサーサイト

<< セミが鳴きはじめましたねー | ホーム | こんにちわ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
