上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はどんより曇り空ですね。
ブログを始めてから、メールでのご質問が増えました
商品に関することや、お肌のことや体について。。。
いろいろなお悩みが皆さんあるようですが、共通していえるのはやっぱり血流だったり、体の冷えをなくすことだったりするのかなと思います。美顔にかんしても、マッサージを薦めるのは皮膚の温度を温めるの第一の目的です。温めると皮膚はいらないものを出そうとするので強力なパックなど使わずとも角栓(コメド)がでてきます。いらなくなった角質も自然と剥がれ落ちていきますし
血行がよくなれば、皮膚全体に栄養がいきわたり健康な皮膚が生まれます。体を温め血行が良くなれば皮膚はタルミません。
若返りを目差すならやっぱり、全身の温めと血行を良くすることじゃないかと痛感してます
最新の美容の機械にかんしてもやはり、代謝の促進や血流です。
温めるということを本気でやると、体質だから。。と諦めていた症状も
いろんなコンプレックスも打ち破ってしまうのではないかと本気で感じてます。
現代社会では環境や人間関係によるストレスも大きいし、自律神経もみだれやすく、疲れがぬけないといわれるかたも多いですよね。
温かい体を作ることは心も元気になります心が元気になるとめげなくなります落ち込みやすく元気が出ないとき、まずはサロンにおいでませ
心と体の冷えをとり免疫をあげ若く健康でをめざしましょう
スポンサーサイト

<< ジャンデストレから | ホーム | こんばんわ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。