20070616001254
梅雨入りしましたね。 あじさいがとてもきれいで気持ちが和みます(*^_^*)今日は久々に念入りにお顔のお手入れをしました(^^ゞ いつもさっさとすませるマッサージも今日はしっかり。。毎日日焼け止めとウォータープルフのファンデーションとで毛穴が窒息寸前の気がしてたので久々のマッサージは手応えしっかり感じました^ロ^; くすみ、ごわつき、しわ、たるみ、まずは血行良くするためにマッサージですね。夏ベタつくからいやだ!なんていってられません。美白商品で肌を白くすることより、本来の自分の肌の色に透明感をだすにはまずはこれ!だなぁと改めて思いました(●^ー^●)
私はさっぱり洗い流すタイプのジャンデストレ、フルイド《乳液状》のマッサージクリームを愛用です。終わった後のヤワヤワ、プリプリ感がたまんないです。 明日の朝が楽しみです!
スポンサーサイト

<< こんにちわ!! | ホーム | 本日お休み >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
