上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
汗をかくのはとても気持ちいいのですが、やはり時と場合がありますね一日の終わりにとことん汗を出すのは気持ちいいのですが出勤前や仕事中はサラサラですごしたいものです。
私はほとんどが室内で一日が終わりますので、暑さ寒さを感じない幸せな環境にいます。でも、体のことを考えるとやはり、皮膚に暑さ寒さは感じさせなきゃナアと思います。神経の束は全身の毛穴と繋がっています。いつも甘やかしているので、自律神経も狂いやすくなるしストレスにも弱くなりがち。。。
なので、お風呂や温泉、岩盤浴、行水は欠かせません
先日書いた自宅で出来る寝袋タイプの岩盤浴は(お問い合わせありがとうございました)普通の岩盤浴と違い、下のマットには湯治で有名な玉川温泉の湯の花が練りこまれ低放射線を放出この低放射線を浴びながらの汗というのは、普通の汗とは違う恐ろしいくらいの老廃物を含みます。最初は癌再発予防と糖尿病の予防として自宅で出来る岩盤浴のものをお客さまにお依頼され探したものなのですが、今では私自信が手放せない一品となってしまいました
お湯で温めるので電磁波もないし柔らかな温かさが冷えの強い私にはたまらずでメーカーの方のお話によると、老化した細胞や異常をおこした細胞に対して有効とのことで白髪は黒くなり薄毛も改善。
低放射線は体の中を通過し働きかけるので内臓から温まるというか、血液が温まるというのを実感してます
確かに老化の大きな原因は血流です。それと体の冷えをとると免疫細胞が増え活発になるのは医学的にも実証されてきてます。
寝てるだけで日々健康へ、そして若々しくなることができれのだから手放せません
興味あるかたはどうぞお問い合わせくださいませ

スポンサーサイト

<< 本日お休み | ホーム | こんばんは!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。