上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレンジングは、皆さん、メイクを落とす為に必ず使っているのではないかと思います。
フィオーレでは、お客様にクレンジングは朝晩、の使用をおすすめしております。
油の汚れは油で落とすのは皆さん、ご存知かとおもいますが、朝クレンジングするのも、この油汚れを落とす為です。夜には必ず、クリームや、乳液を使われますよね?一晩たてば、クリームや乳液なども皮脂やほこり、汗などと混ざり汚れとなります。この酸化した油の汚れをしっかり落とす為に朝からクレンジングが必要です。クレンジングにはお肌を柔らかくして汚れが落ちやすい状態にもしてくれるのでいきなり洗顔するより、クレンジングからはじめたほうが、お肌のしなやかさも違います。



私は、朝はヴァルモンのクレンジングジェルをつかいます。
洗い流すタイプですので簡単なのと、とにかく、さっぱりして気持ちが良い
香りも爽やかで心地良いです。
今一番のお気に入りです!!
スポンサーサイト

<< お顔のマッサージ | ホーム | 過ごしやすい季節となりました・・・が!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。