上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつくと、もう5月半ばをすぎました。
本当に一日一日が早く感じます。

今年も五月病(家事したくない病)と戦いながら日々満喫しております

さてさて、今月、サロンはお肌と体のトラブルのお客さまがチラホラでした。
まずは日焼け、日光アレルギー、アトピー、目眩や動悸などの自立神経系のトラブル、腰痛、倦怠感など。。。。

五月は芽吹きやすい季節なのでしょうか。。
何にしてもまずは、心と体をリラックスさせて、体を温めることが一番かなーと感じます。
汗ばむ季節になったとはいえ、体はやはり冷えていることが多いような気がします。
日常生活の中で体を冷やさないという生活を意識されると幾分か体調もちがってきますし、もちろん、お肌も違ってくると思います。
お肌のトラブルもお顔だけのお手入れではなく、時には全身を温めて緩めてあげることで、顔色がよくなり顔つきまで変わります。
たるみの原因は以外に疲労からきていることも多いので、たまにの全身リフレッシュは健康維持と美しさと若さを保つには必要です







スポンサーサイト

<< こんばんは!! | ホーム | こんばんわ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。