あっというまに桜が満開ですねー!!
すごく綺麗やっぱり春は気持ちがいいですね神様ありがとうの心境です。。。幸せ
この自然の美しさがずーっと続くことを願いながら出勤してきました。
なんせ、ここ数年で地球の悲鳴を感じずにはいれませんし、先日テレビでは100年後の地球が取り上げられていて、100年後の日本は一年のうち約8ヶ月が夏になるのだといってました私たち一人一人がこれ以上地球をこわさないように気をつけながら生活することはもちろん、それでも変わりゆく環境の変化や異常に自分自身でしっかり対応していかなきゃいけないなーと感じます。仕事柄、お伝えできるのは体を守るということ。紫外線対策や、排気ガスや大気汚染で起こるお肌の異常(フリーラジカルなど)
本当に無防備では恐いことになると実感です
人の持つ免疫力もとりまく環境やストレスが原因で低下しつつある私達。こういう中で暮らしていくにはそれなりの対応が絶対に必要なのだと思うのと同時に私の仕事であるリンパドレナージュが皆様の健康維持のためこれからますます役にたっていくことができるといいなと感じました。
20070330143858.jpg

舞鶴公園入り口の桜を撮ってみました
スポンサーサイト

<< 本日やっと入荷しました!! | ホーム | メイク新色 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
