春ですねー!!ホントに春がきましたねー
舞鶴公園入り口の桜はきれいに咲いていました
ということで友人でもあり、このお仕事のメンタル的な師匠でもあり姉的な存在でもある鶴さんというとても素敵なお姉さまと昨日は仕事が終わってからお寿司を食べに行きました
彼女は数年前まで各地を飛び回り社員の育成やセミナーなどで多忙を極めていたので、会って食事する時間などなかなかもてなかったのですが、今や専業主婦となり、月に1回か2ヶ月に1回程の割合で会い、私にいろんな刺激をくれます
仕事以外においても彼女といると話が尽きることがない。。。というか、たぶん出会うことがなければ私の人生ってきっとつまんないものだったのではないかなあと思ってしまいます。
そう思うのはたぶん、私だけではなく、彼女と関わった女の子たちの多くはきっと私が感じることを感じてるのではないかと思います。
昨日はそんな鶴さんに心もお腹も充分過ぎるほど満たして頂き素敵な一日となりました
最初の鶴さんとの出会いから20年近い年月が経とうかとしておりますが、女の子がドンドン綺麗になる!輝く!!という実例的存在だなぁと痛感します。普通のOLだった彼女が自分の道を見つけ実力をつけ女に磨きをかけ40すぎた今も20代後半の若さと可愛らしさ
見事に自分の花を咲かせた人だなぁと感じます。この先も又咲き続けていくのだろうなぁ。。。。で、私はというとまだまだツボミ
栄養与えすぎて咲く前に根腐れしないようにしなきゃなーなんて思いながら帰宅し息子と一緒に2キロほどジョギングしました

そんな鶴さんからの一言『あのねー、カリスマと云われる人たち、成功してる女性ってみんなその人自身が綺麗だし素敵なんだよねー藤原美智子さんも、佐伯チズさんも...etc』




スポンサーサイト

<< ジャンデストレから | ホーム | 良いお天気ですね!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
