昨日は久しぶりに気の合う友人(最近はメル友化しつつありました)にお食事&お酒に誘われ夜お出かけしました
田舎大好きな私のために囲炉裏のある感じの良いお店を予約してくれてしかも豪華なコースの上、飲み放題で感激しました
ありがとう友よ

20070316150252.jpg
 
20070316150349.jpg
サロンの近くの『むつの木』 というお店でとても気に入りました。お店の方も大変感じが良く優しく親切で本当に美味しく楽しい時間でした。
以前のようにお店にあるお酒を全種類制覇という根性はもうなくなった私たちですが、たまにはこうやって会う時間が出来るといいなー!!
と思いました。今はいつか彼女のブライダルエステを出来る日を夢見てます
その日までは、どんなに仕事が忙しく時間がなくても、お化粧したままで寝るのだけはやめるという約束をしてもらい、お別れしました次に会ったら賦活のお手入れを約束してもらわねば.....と思っております
スポンサーサイト

<< 良いお天気ですね!! | ホーム | ブログを始めて6ヶ月!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
