上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日書いたダブルマスクのコースについてもう少し知りたいとのお問い合わせいただきましたので詳しく説明させてください

このメソッドはジャンデストレが開発した比類なき美容効果をもたらすお顔と首のメソッドです。全ての女性を対象とし一人一人のお客さまに合わせたケアをすることができます。
特徴としては、パウダーマスク、クレイマスク、ソリューションの三つの要素の相乗作用を活用するというのとスパチュラを使ったマッサージです。保湿と引き締め、シワとり効果は素晴らしく一度のお手入れで充分な効果を感じることができます。

パウダーマスクには海草アルジネットを含みお肌をリフレッシュさせ引き締め水分をたっぷりとお肌に与えます。クレイマスクはお肌のリフティング効果とシワとり効果を発揮してくれます。このマスクを二つ重ねてからスパチュラでマッサージすることによりマスクをお肌に密着させ目覚しい美容効果をもたらせてくれます。役一時間半ほどのお手入れになります
季節の変わり目、ちょうど保湿が重要な今の季節に集中的に行うことで肌がいちだんと輝くというのを実感できると思います

ジャンデストレは最近ISDとのコラボにより皮膚科学にもとづいた商品開発をはじめ、ドンドングレードアップしてきているのを感じます。
今からもっともっとより多くのお客さまへスキンケアの喜びを感じていただけるようになってくるのではないかと楽しみです
スポンサーサイト

<< ブログを始めて6ヶ月!! | ホーム | 雪がちらついてます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。