数日前は夏日だったのにまた急に寒くなりましたね
雪がちらつくとは思いもしなかったので、なごり雪かなぁなんて思いながら眺めておりました。

さてさて、久々のブログです
月曜はジャンデストレから久しぶりに新しいボディ商品が出るとのことでお話を聞いてきました
私自身、ボディ商品はお風呂上りに乾燥しないように軽くつける程度。痩せるといわれるボディ商品への信頼は薄くなかなか続かなくて...でも、今回は入荷がとてもとても待ち遠しい

ブースターコンソントレ 落ちにくいセルライトをコントロールするという意味の様です。
このブースターコンソントレですが、ジャンデストレの研究に革命をもたらせたというバイオスクルプチンという美容成分があってこれは2種類の植物の絶妙なブレンドにより、老廃物の排泄を促し脂肪やセルライトを分解する働きとお肌の弾力を回復させてギュッと引き締めるという3つの作用があるとのことです。
ジャンデストレのボディコントロールジェルもかなりの排泄作用でしたが、今回、パワーアップしたとなると非常に楽しみです
モニターさんのお話によりますと、塗った初日は眠れないほどにオトイレにかよわれたそうで、かなりむくみがあったんだなとのことでした。
ブースターコンソントレは最初の2,3日で水分の代謝が活性され1週間で体のむくみがとれスッキリして1ヶ月目でセルライトがつきにくい状況にサポートし、3ヶ月あたりですでに出来てしまっているセルライトを小さくしボディラインが変わってくるということで、今回は何が何でも3ヶ月は塗りまくってみようと燃えております!!

20070307133206.jpg

スポンサーサイト

<< おはようございます | ホーム | フェイシャルおすすめメニュー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
