おすすめはやっぱりダブルマスクのコースです!!
お客様は、「小顔コースでお願い」といわれます
「顔の調子が悪いなと思ったらダブルマスクが効く!」とおっしゃいます。
抜群の保湿効果と引き締め効果でマスクをとった後は皆さん、ご自分の肌に感激されるので、そのたびに私も遣り甲斐を感じます!
このコースはどんな肌質のかたにも適応します。
敏感肌、超敏感肌、普通肌、乾燥肌、たるみやくすみが気になる方、肌のキメが粗く毛穴が目立つといわれる方。それぞれにあったソリューションと肌質や体質にあわせたマッサージ法を用いて行うのと、保湿力抜群といわれる海草のマスクで水分を与え閉じ込めたあとその上からクレイマスクでギュッとお肌を引き締めます。
このクレイマスクの間、スパチュラでマッサージを行います。これがお客様いはく、「水がぎゅーってしみ込むような...」という感じだそうです。
私は残念ながら、自分自身の顔をすることが出来ないので体感できずじまいです約1時間半程度のお手入れで効果は約、1週間程持続します。お顔のたるみが気になる方は週に1回をおすすめしております。
肌が荒れてしまってどうしようもない方はまずは、お肌を落ち着かせるために最初のお手入れとしておすすめしてます。
このダブルマスクをお客様に提供できるようになるまで、私自身、とにかく苦労しました。難しくて、途中でやめようかと何度も思いましたが、今は感激してくださるお客様をみて、諦めないでよかったぁと思います。精魂こめたお手入れのコースですので一度でも味わっていただけたら何よりです
必ず、喜んで頂けると自負しております
スポンサーサイト

<< 雪がちらついてます | ホーム | 中国茶を頂きました!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
