お蔭様で今日も一日無事終わりそうです
最近、とあることから自分というものを考えてしまいました。
生きているといろんなことがあるし、毎日、いろんな選択の連続です。
私は心配性で恐がりの性分です。できれば冒険せず安泰の道を歩きたい
でも、信頼する友人から、「物事を選択するとき、自分は困難な方を選ぶし選んできた。楽を選ぶな!」といわれました。私は飛べそうなハードルしか越えようとしなかったなーと思いなした。
友人の徹底したチャレンジャー的な生き方は私には真似できませんが、でも、人生一度きりなら、私も、少し高めのハードルを越えてみたいなと思いました。飛べないかもしれないけど、もしかしたら飛べるかもしれないし、わからないけど、難しいなと思う方の選択をしてみようと思うのです。。。。
今日は独り言でした....

スポンサーサイト

<< 良いお天気です!!! | ホーム | こんにちわ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
