上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅の花がきれいな季節になりましたね。
いつの間にか菜の花まで咲いているし春を感じてワクワクしてきます。
今日はあいにくの雨ですが、お天気になったら、梅の花見をしたいなあと思っています
さて、季節の変わり目ですので又少しお肌のお手入れについて書いてみようかなと思います。
冬から春にかけてのお肌のお手入れですが、冬のお肌は夏のお肌に比べて、角質層がややうすめです。ですので、これから春の日射しに対しての紫外線対策と、やや敏感になりがちなお肌ですので免疫をつけていくためにも、保湿と賦活のお手入れを意識して日ごろのお手入れプラスされていくのが良いかとおもいます。
お肌は季節によっても日々の生活のしかたや体調によってもことなりいつも同じコンディションというわけにはいきません。
その時の応じた適切なお手入れ法をしてあげてくださいね。
スポンサーサイト

<< こんにちわ!! | ホーム | 今日は >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。