

久々に朝は吹雪でしたね積もるかなぁと期待してたのですが...残念
たまには銀世界を経験してみたかったなあ

今日の様に寒い日には、体を芯から温めてのんびりお肌のお手入れなどしたいものです。
昨日、ジャンデストレから発売されたエクスフォリアンキットの3回目を終了しました。
生まれてのお肌の状態に今日の寒さはちょっと刺激が強すぎたかなーと思いましたが、乾燥することもなくほどよくしっとりで極めて良好なので驚きです。
ピーリングの後はお化粧品の効果も倍増するようで、とにかく入りが良いです!!高いスキンケアのシリーズを上手に使うにはたまには角質層の大掃除は非常に大事だと改めて実感です
肌の調子が良いと気持ちがすこぶる元気です
スポンサーサイト

<< 今日は | ホーム | おはようございます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
