雨が止みまいた毎度ですが私は雨の度に傘をどこかに忘れてしまう....今朝も早速銀行に置き忘れしてきてしまいました。後で取りにいかねば..あ!なぜ傘を忘れてしまったのかというと銀行出るときにお客様からお電話を頂きまして、それがとてもとても嬉しいお話でそのままサロンに向かってしまいましたフィオーレはエステではありますが、リンパドレナージュを受けられる方は何らかのトラブルをお持ちですので、私が一番の喜びを感じるのはお客さまが元気を取り戻してくれることです。私を信じて忙しい中時間のやりくりをして定期的に通っていただいて私のほうがお礼を申し上げたいくらいです。
お電話をくださったお客様は癌の再発予防とリンパ浮腫のためリンパドレナージュが必要な方でした。今回の定期健診の結果、数値がかな良好だったらしく、おまけに中性脂肪も激減、血圧も正常とのことでした。
お医者様から、何かやってる?と聞かれたとのことでした
リンパドレナージュの効果を信じて、真剣にご自分の体と病気を受けいれ健康を取り戻すためにがんばられたことが一番だったのではないかなと思いました。これからも一緒にがんばっていきましょうという思いです。では、傘を取りに行って参ります
スポンサーサイト

<< | ホーム | 今日も無事終了です!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
