上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も温かで気持ち良いお天気ですねー
とはいっても朝晩はやはり冷え込むせいか体に力が入ってしまいます。
なんとなくだるかったり肩がこったりしてませんか?
こんな時は体を芯から温めるのが一番ですが、リンパドレナージュも効果ありますリンパドレナージュは心身共にリラックスさせ神経を沈め、血液の循環、リンパの流れを良くしてくれます。
体の変調は体からの訴えです自分の体と心に静かに耳を傾けてあげて下さいね。
そして、定期的に体の隅々までのメンテナンスとしてリンパドレナージュをおすすめします。体の中の水分がいつも新鮮でよどみがなければこの世の病気などなくなるといわれたフランスの医師の言葉が常に頭によぎります。サロンはなんらかの体のトラブルでご来店されるお客様が多いのですが、皆さん「病気になる前にやっていたら。。。」と言われます。健康なうちからのケアーを願います。
スポンサーサイト

<< 今日も無事終了です!! | ホーム | 昨日は >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。