エクスフォリアントリートメントキットをためしました。わずか15分程度のお手入れになります。効果はかなりのものでした。
肌が若返るってこのことだと実感です
翌日のお化粧のノリもすこぶる良いし、最近、気になっていた細いシワは見事にきえていました。あと2回を1週間おきにやります。3回終了後が楽しみでなりません昨日はお客様から、肌が全然違うと言われましたまだ1回目のお手入れですが、早速、そのお客様からも予約を承りまして、「年をとるのは嫌だけど時間がたつほどキレイになるなら年をとるのも楽しいかもね」とおっしゃってました私もそうおもいます
今日は3日目となりますが、肌のトーンがあがりすこぶる好調です。
保湿状態もかなり良く、一日も早く、皆さんに提供したい!!と思います。このお手入れの期間は紫外線対策が重要ですので、今の季節最適かも知れません。またご報告します
スポンサーサイト

<< 昨日は | ホーム | 先日お話したピーリングについて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
