上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピーリングとは厚くなった角質を剥がすことなのですが、本来、古くなった角質は垢となって自然に剥がれ落ちていくものです。
ですので、私はできるだけ、自然に剥がれていく健康なお肌作りを目標として、お客さまには、賦活のお手入れを力説しております。
ご来店くださるお客さまにも、よっぽどでない限りはピーリングはおすすめしてません。
ですが、長い間のお手入れ不足と厚くなりすぎてしまった角質への対策として使用するときもあります。効果がある分、リスクもあるので本当に注意が必要なのです。今回、ジャンデストレから出たこのピーリングのキットは敏感な方でも大丈夫というのと世界的に有名なパリ大学付属サンルイ病院(200人以上の科学者が集まり皮膚医学の研究ろしている)とのコラボにより開発されたISDシリーズと聞いて、これなら!!という思いにかられました。今のところ、モニターさん達からのトラブルの報告はなく、それより何より効果の感動の方がすごくて、私も使いたくてウズウズしてます
使用後、また報告したいと思います。
スポンサーサイト

<< まず1回目の | ホーム | お疲れ様です!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。