今日も一日無事お仕事を終えました。今月は感謝の気持ちを込めてお得なお年玉プレゼントコースを用意しておりますのでどうぞご利用くださいませリンパドレナージュとフェイシャルのフルコースです年末からお正月にかけて皆さん以外にお疲れですよね。
肉体的、精神的疲労はなるべく早めに取り除きましょう
楽しみにお待ち致しております!

今月、ジャンデストレから新商品がでます。
ピーリングのキットなのですが、先日モニターさんに効果の程を聞こうかなと思って会いにいきました。会った瞬間、聞かなくとも一目で、スゴイと思いました。肌の色も白くなっていてシワもタルミもなくなってました私がモニターになりたかったですゥ

今、吟味中ですのでもう少々お待ちくださいませ。
スキンケアーがまた楽しくなりそうです

スポンサーサイト

<< 先日お話したピーリングについて | ホーム | お正月 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
