先日の新聞でシート状のパックがすごく売れているという記事を目にしました12月は何かと忙しい上に人に会う機会もおおいですよね。シート状のパックは短時間でお肌が甦るし、急いでお肌を何とかしたいときは持っていると心強いものです。私も、どうしようもない時はやはり、朝からヴァルモンのコラーゲンマスクを使います。他社もいろんなシート状のマスクがありますが、このヴァルモンの威力はかなりのものです前回もお話しましたが、ヴァルモンのコラーゲンマスクはシート自体が100%のコラーゲンでしかもコラーゲンを抽出する際に一番下にたまった濃度の高いコラーゲンをフリーズドライして顔型にカットしてるのですそれを顔に張るだけでグングンコラーゲンがお肌の奥へと浸透
私の場合、唇がプクプクと盛り上がっていく感じがたまらなく効いてるぅと思ってしまいます。40分置いてからマスクをはがすと唇の立てシワは見事に減っており、目元は「エ?まつげが伸びた??」と錯覚を起こしてしまいます。まぶたも引き締まるからなのでしょうが...要するに、まぶたも下がってきてるんだなあと痛感してしまいます。痛みがひどいほど効果を実感できる一品です。年末、今年1年のお疲れ様にいかがでしょうか?
スポンサーサイト

<< 今年もあと2日ですね | ホーム | こんにちわ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
