お久しぶりです周りはすっかり師走ムードとなってきました!新しい年を迎えるにあたり、私も今から時間をみつけては少しづつですが大掃除をはじめています家の大掃除が終わったら、自分自身の大掃除もやらなきゃなぁと楽しみにしております
大晦日には絶対にヴァルモンのコラーゲンマスクをしてプリプリのお肌で新年を迎えたいので、その前からお肌の土壌つくりに専念するつもりです
普段、忙しい日々でなかなか手をかけてあげれなくてもせめて、1年の終わりくらいは自分へのご褒美でたっぷりと手間ひまかけたいとおもいます。
スポンサーサイト

<< こんにちわ! | ホーム | 高取式ゲルマニウムの楽しみ方 >>

コメント

お久しぶりです

ここしばらくブログが見られない状態でしたが、やっと復活しました。ちょっと見ない間に雰囲気がかわりましたね。
さてさて、ヴァルモン!!とにかくいいですね~。これまでの基礎化粧品の中では、ダントツです。とにかく肌にスーーっと入っていきますね。コラーゲンマスク!欲しいよ~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
