寒くなると手足の冷えが気になります。
冷えるとだるさが抜けないし、気力がわかない
私は冷え症なので、冬場は時間が出来たら温泉に行くのが楽しみでしたが、最近はあまり行きたいと思わなくなりました。
近頃は出来れば自宅でのんびりしたい
自宅でも温泉効果を味わうことができる、とても良いものを見つけました
ゲルマニウム温浴です
まあーとにかく、10分程の入浴で汗がドクドクと噴出します
以前は鉱石のものをお風呂につけてましたが効果がわからなかったので、最初は半信半疑でしたが、使ってみるとすごいんです!!
15分で600カロリーの消費が出来るとのことで、飲みすぎてはお風呂。食べ過ぎてはお風呂の生活です。
1時間出たり入ったりの繰り返しで1キロは減るので最近、依存生活です
ダイエットだけでなく美容と健康のためにも体を温めるというのはとても大事だし、常に少し汗ばむ生活は大事だとおもうので、運動不測の私には欠かせない一品となってしまいました。
特にこれからの季節...
有機ゲルマニウムは植物に含まれるそうで食べても安心
しいたけやニンジンなど根菜に多く含まれるそうです。
根菜は体を温めるというのもうなずけますね!
また、ゲルマニウムは33度の熱にふれると発熱するようで、温浴剤に用いたのはすごいなあと思いました。
温浴剤で体を温めて、風呂あがりにはゲルマニウム配合のジェルを塗って保湿&保温。
食事は根菜をしっかりとって体の中から温める。
冷えない体をつくりたいなぁと思います
冷えない体は代謝もよく肌もきれい
南国の人が長寿なのは体温が関係してるのでしょうね

ゲルマニウム温浴剤とボディジェルは1階のクロスカントリー内のまるかんコーナーで購入できまーす。
スポンサーサイト

<< 高取式ゲルマニウムの楽しみ方 | ホーム | やっと来ました!! >>

コメント

AGENT
身体が冷えてはダメだっていうのは良く判ります。
動きも緩慢になるし、そうなると考えるのも億劫になってしまいます。
これからの季節・・・ホントに対策を考えなくてはと思っていました!
肌も寒いと、そそけだつ・・・というのでしょうか
ますます見るも無残な事になっちゃいます(^^);
ゲルマニウムの威力に頼りたくなっちゃいますネ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
