上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝晩、すっかり、肌寒くなってまいりました。
食欲の秋!スポーツの秋!!読書の秋!!そしてスキンケアーの秋ですね
お肌を触ると肌のざらつきを感じるのもこの季節
まず、厚くなった角質層のお手入れをして、いつもより、ほんの少し念入りにマッサージ、そして保湿効果のあるマスク
いつものスキンケアーに少し、賦活のお手入れを加えるだけで翌朝、お肌の引き締まり感や肌の明るさが違うのが実感できます
柔らかさを取り戻したら後はしっかりと潤いを保たせるお手入れをして、冬に備えたいですね
スポンサーサイト

<< お肌の乾燥・・・ | ホーム |

コメント

AGENT
ありがとうございます。
新しいもの好きの面倒くさがりな私です。
よい方法があるといいな~

AGENT
るんるんさん、こんにちは!!
簡単かつ続けられるスキンケアーの方法ですが、お肌のお手入れが楽しいと感じることが大切ですよね。
そうすれば、スキンケアーは楽しい習慣に変わります。
まず、ご自分の肌が求めているものを知り、ご自分のお肌にあった基礎化粧品に出会うことも大切です。
効果が実感できれば、お手入れはやりがいのある楽しいものになります。
お肌の状態が良くなれば、毎日、念入りなお手入れの必要もありません。
ホームページからお問い合わせいただければ、また詳しくお答えできます。

AGENT
はじめまして!るんるんと申します。
リンパドレナージュに興味があって、ネットであれこれ見ていたら
ここに辿り着きました。
肌のお手入れに興味はあるのですが、なかなか継続して実行することが
苦手です。要するになまけもの・・・なんですよね。
簡単かつ続けられるお手入れ法なんかありましたら、ぜひぜひ教えてください! 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。