ヴァルモンのコラーゲンマスク
私がヴァルモンが大好きになったのは、このコラーゲンマスクがきっかけでした
とにかく、どんなに疲れていようが、このマスクがあれば、恐いものなし!!
40分間お顔にのせておくだけで嘘みたにお顔がキューと引き締まります
昨日は早速、お客様に使っていただいたところ、今朝、一番にお電話があり、「高取さん!!すごい!!顔が違う!!昨日、お手入れ終わってすぐ顔がポカポカでとても気持ちよかったんだけど、朝起きたらなんだか鼻が高くなった感じなの!シワも消えてる!!目も違う!!」と喜びのお声を頂きました。
このマスクでお手入れの後、たしかに目もとのたるみが引き締まり、頬やアゴの緩んだフェイスラインもキュッと引き締まりを感じます。それに、横顔がキレイ
私も肌が輝くという経験もこのコラーゲンマスクを使って初めてしりました

このマスクはシート状になっており、このシートそのものが、コラーゲンのかたまりです。
子牛の脊髄からコラーゲンを抽出し、じっくりおいて安定したところで下に溜まった濃いコラーゲンだけを削り取り、それをフリーズドライして顔型にスライスしたものです。類似品はたくさんありますが、抜群のよみがえり術はこれしかない!!と思ってしまうほどです。

  5枚入りで42000円

あるタレントさんたちの間では、番組前にクリニックで注射でチュッとやってくるかヴァルモンのコラーゲンマスクかと言われているそうですが、わかる気がします


 
スポンサーサイト

<< 最近、依存してます | ホーム | めっきり寒くなってきましたね。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
