フィオーレ、今月で2年目を迎えることが出来ました。
ご来店下さる皆様には本当に感謝とお礼を申しあげます。
ありがとうございます。
これからも、皆様に喜んでいただけるサロンを目差してがんばりたいと思いますので、まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いいたします。



体は人生そのものだと申しますが本当にその通りだと思います。
お客様一人一人、体、心、お肌の状態はちがいます。
一人一人のその時のお客様の状態を少しでも理解しながら、その時の状態に合わせた施術を気持ちを込めてさせていただければと願います。
スポンサーサイト

<< めっきり寒くなってきましたね。 | ホーム | 今日も一日 >>

コメント

AGENT
2周年 おめでとうございます♪
早いものですネ!
折角、頂いているアドバイスも
実践しなくては実にならないですよね。。。
判ってはいるんです。
こんなふつつかな私ですが、今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
