参加している夢をみました。悪夢です

朝から疲れが・・・夢で疲れるなんて・・・

今日は、すっぽんパワー(まるかんのすごい元気の元)を飲んでがんばりまぁぁす

結構効くんだなあ!!これが


(効能&注意)夜に飲むと走り出したくなります

   独り身の方には切ない夜になります      
           
   
   
   
手が空いてるので続きを書きたいとおもいます。

まるかんについては私は単なる消費者なので、詳しいお話は一階の自転車屋さんの中にあるまるかんのコーナーに、内外美容に詳しい智ちゃん先生からいろいろお話を聞きます。
(むちゃくちゃ美人ですが、人妻です。なぜか残念)
後は心のサプリとして、本なんかもあります。
私は数年前にたまたま本屋さんで手にした斉藤ひとりさんの本で、心が暗くなったとき、部屋が暗くなれば電気をつけるのと同じように心にも明かりを灯しましょう・・・みたいな言葉に救われたことがありました

私はお肌に関してとリンパドレナージュを必要とするお客様に対して感じるのは生活の改善、食生活と運動、後は心の問題です。
外からだけではどうしようもなく残念に感じることが多々あります。
体内のエステとして、まるかんの智ちゃん先生おすすめです
スポンサーサイト

<< お顔のつや | ホーム | アンチエイジ・・・やっぱりマッサージ >>

コメント

AGENT
練習なしで完走とはすごい!!ですねー!!
私は忘れもしません。小学校3年の頃、1年間走り込みをしてドベから3番でした(泣)翌年は20番以内でした。町内マラソン大会でです。中学3年まで毎年参加で毎日走りました。今、大人になって、運動大嫌いになってます。
(笑)でも、完走した後の爽快感は言葉にはできないものですよね!!
すばらしい!!

AGENT
シティマラソン♪
参加して来ました(^^)/
事前に、まった~く練習せず、ぶっつけ本番!
完走出来たので、今年はよしとする事にします。
来年は今年より、タイムを縮めるゾ!!!っと、今から心に誓っています(^^)v
・・・の割には、練習しようという気持ちは見られませんが!?

AGENT
めかぶさん、いつもありがとうございます。
風邪は大丈夫ですか?
早く良くなるように祈っております。
次回お会いしたら又、いろいろお話しましょうね!!

AGENT
こんばんわ!
ここ2~3日風邪でダウンしてます。病気になって、健康の有難さをかみしめます。
病は気から!!心のケアも大切なんですよね~。サロンに行って、高取さんとおしゃべりすることは、私にとって、心のケアの一つです。
斉藤ひとりさんの本、今度読んでみようかな・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
