上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070821233246
お盆も終わりやっと落ち着きを取り戻した今日この頃 (^^)
皆さんいかがおすごしでしょうか?
お肌のお手入れは怠ってないですか?
ざらつき、毛穴の開き、フェイスラインは夏の暑さと疲れで下垂してませんか?
私はといいますと、やはり、口角が下がってきたのを早々チェックし、即、
ヴァルモンのエクスファリアンスクラブで角質を取りのぞきお肌の毛細血管を刺激して血行を良くしてあげてから、ヴァルモンのビオセララー(美容液)で高分子DNAとRNAをしっかりお肌に入れ込みリニューパックを顔に乗せ一晩置く!!というお手入れを3日間やり、なんとか元の
状態に戻しました〓
ヴァルモンのスキンケアラインにはマッサージという工程はないのですが、マッサージをした以上の効果が得られるのです!!
時折、人の手によるマッサージが必要な時もありますが、夏場はなるべく油分をさけさっぱりお手入れしたいのでヴァルモンの
スキンケアラインは私は欠かせないものです。
お顔のお手入れに関しては、エステに委ねられていては決して綺麗にはなれません。
絶対、絶対、お家でのご自分でのお手入れが命なんです。
ヴァルモンに関しては、高品質で安全、尚且つきちんと効果をだしてくれる一番の商
品であると自信をもってお薦めできます!
マッサージしなくても綺麗になるのはマッサージ効果をもたらせてくれるからなんで
すが。。。。
とにかく、私がヴァルモンについて語りだすと一晩では足りなくなるくらいなので、いっぱい語りたいのですが、
ウンチクはこの辺で。。。〓

まぁ、一度騙されたと思って使って見る価値ありです!
ヴァルモンを販売初めて、フィオーレのお客様は、ご来店回数が減ってしまわれました(泣)
なんせ、ご自分でしっかりお手入れが行き届くようになられてしまいますから。。。
嬉しい〓ような悲しい〓ような複雑な心境ですが、私としては
喜んで頂けるのが何よりですので、月に一度のチェックだけさせていただいております。

もうすぐ秋に突入です。季節の変わり目
まずは、お肌のチェック!!そして放置せず即お手入れ開始です(笑)
手をかけ愛情かけてあげたお肌は日に日に綺麗になっていくものだとお客様のお肌に触れるたびに感じる毎日です。

私も今から開始です〓
スポンサーサイト
久々のブログです
ご無沙汰いたしました
気がつくともう8月なんですねーどうりで毎日暑いはずです。。。そして私は先月、38歳になってしまいました
年々、お手入れの重要性と効果が大きく実感でき、感動を覚えます。
これから益々アンチエイジを身をもって体験でき、その感動や効果をお伝えすることが出来るかと思うと毎年、誕生日が楽しみでたまりません(必死に肯定してる私です。。。
誕生日に38歳を記念して、一泊で出雲大社へいきました
ご存知のとおり、縁結びの神様なんですが、(私は訪れてから知りました無知ですみません)クロスカントリーの社長さんに以前借りた本にスサノ王のお話があり、いちど行きたいなあと思って行ったわけですが

縁結び。。。恋愛だけでなく出会った人との縁を深めて大切にしていきましょうという意味だと私はとらえてます。
まさに、生き甲斐ってこのことかもしれない!!と思いました。
数年前、山篭りの生活に憧れ、仕事を減らして実践してみましたが、自然の中で自然と共に暮らしていて、それなりに感動は会ったものの、どこか寂しいんですよね。人から離れて静かに暮らしたかったはずが人との関わりが持てなかったことが心にポッカリ穴なんです。。。
私は、やはり、誰かの役に立ちたいし、自分が出来ることで誰かに喜んでもらいたいと思いました。お金でもなく、大きな家とかでもなく、高級な車に宝石でもなく、生きてる間にどれだけの人に恵まれ、どれだけの役にたてるだろうかと。
そう思うと、今、携わっているこのお仕事が愛おしくて、支えてくれているたくさんの方たちが本当にありがたくて
大事にしよう!!出会う人も物も仕事も!!と思いながら戻ってきました
38歳で心のミソギの旅でした。

お金でもなくと心から思いましたが、帰りは太鼓谷稲荷神社でしっかり祈願した私ですテヘッ
、皆々様の人生が繁栄をもたらしますように、私自身がしっかり自分で立って役立てる人間になれますように勇気と力を。。。

まだまだ心身共に幼く未熟な私ですが、どうぞ皆様に愛されるサロンをめざしますので、今後とも宜しくお願いいたします
心から感謝申しあげます。いつも本当にありがとうございます


| ホーム |


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。