おすすめはやっぱりダブルマスクのコースです!!
お客様は、「小顔コースでお願い」といわれます
「顔の調子が悪いなと思ったらダブルマスクが効く!」とおっしゃいます。
抜群の保湿効果と引き締め効果でマスクをとった後は皆さん、ご自分の肌に感激されるので、そのたびに私も遣り甲斐を感じます!
このコースはどんな肌質のかたにも適応します。
敏感肌、超敏感肌、普通肌、乾燥肌、たるみやくすみが気になる方、肌のキメが粗く毛穴が目立つといわれる方。それぞれにあったソリューションと肌質や体質にあわせたマッサージ法を用いて行うのと、保湿力抜群といわれる海草のマスクで水分を与え閉じ込めたあとその上からクレイマスクでギュッとお肌を引き締めます。
このクレイマスクの間、スパチュラでマッサージを行います。これがお客様いはく、「水がぎゅーってしみ込むような...」という感じだそうです。
私は残念ながら、自分自身の顔をすることが出来ないので体感できずじまいです約1時間半程度のお手入れで効果は約、1週間程持続します。お顔のたるみが気になる方は週に1回をおすすめしております。
肌が荒れてしまってどうしようもない方はまずは、お肌を落ち着かせるために最初のお手入れとしておすすめしてます。
このダブルマスクをお客様に提供できるようになるまで、私自身、とにかく苦労しました。難しくて、途中でやめようかと何度も思いましたが、今は感激してくださるお客様をみて、諦めないでよかったぁと思います。精魂こめたお手入れのコースですので一度でも味わっていただけたら何よりです
必ず、喜んで頂けると自負しております
今日はお客様から台湾のお土産にと中国茶を頂きました
とにかく、利尿作用が強いらしくむくみがとれるとのこと
お茶の入れ方も教えていただきまして香りも心地良く、美味しく頂きました。ありがとうございます
20070223155032.jpg

中国茶で思い出しましたが、フランスでは中国の熟成させたお茶を紅茶と呼ぶようで、不老長寿の霊薬と言われているそうです
お化粧品でも用いられていて、血行促進やリンパの流れを良くするため中国茶が使われています。
お茶の成分は細胞に糖がくっつくのを防ぐともいわれてます。

しばらく中国茶にはまりそうです
ISDエクスフォリアントリートメントキットをご使用中の方は紫外線対策をといっても、そんなに神経質にはなられなくとも大丈夫ですのでご安心くださいませ
キットについています4番目のコンセントレクリームSPF12は紫外線を防止するとともにアンチエイジングを促しお肌の保護と水分補給を与えてくれますトリートメント期間中は普段のスキンケアーの最後に必ず朝と夜にお使いくださいね。
20070220131615.jpg
  一番右側の④の番号のクリームです。
後、①のマイクロクリスタルプレパレーションは3回分の量となっていますので、「えっこんなに使うの」と思うくらいのたっぷりの量で優しく優しくマッサージしてくださいね。
このステップの効果はすばらしく、お肌の凹凸をなめらかにしてお肌のリンパ管や毛細血管を刺激し代謝を高め皮膚呼吸を活発にしてくれます。量が少ないと肌への刺激が強くなってしまいます。お化粧品は適切な量と使い方が大切です
お顔、首、デコルテまでしっかりお手入れしてくださいね。
首もお手入れするとこんなに綺麗になるもんだなあと実感したとのお声も頂いております
このキットの効果は日がたつに連れ実感されると思います。

いままできちんとお手入れされていなかった方やお肌が弱くてなかなかお手入れできなかった方。若返りたい方、エステが苦手で自宅でケアを望まれるかたにおすすめです
お蔭様で今日も一日無事終わりそうです
最近、とあることから自分というものを考えてしまいました。
生きているといろんなことがあるし、毎日、いろんな選択の連続です。
私は心配性で恐がりの性分です。できれば冒険せず安泰の道を歩きたい
でも、信頼する友人から、「物事を選択するとき、自分は困難な方を選ぶし選んできた。楽を選ぶな!」といわれました。私は飛べそうなハードルしか越えようとしなかったなーと思いなした。
友人の徹底したチャレンジャー的な生き方は私には真似できませんが、でも、人生一度きりなら、私も、少し高めのハードルを越えてみたいなと思いました。飛べないかもしれないけど、もしかしたら飛べるかもしれないし、わからないけど、難しいなと思う方の選択をしてみようと思うのです。。。。
今日は独り言でした....

菜の花満開ですね。菜の花の花言葉は「小さな幸せ」だそうです今朝は小さな幸せいっぱいの菜の花畑を見ながらサロンにきましたたくさん良いことありそうです
さてさて、今月ジャンデストレのISDエクスフォリアントリートメントキットお買い上げ頂いたお客様から、嬉しいお声をたくさん頂いております!
スキンケアーに関しては、自宅でのお手入れがとても大切だからこそ、効果が出て喜んで頂けることが本当に何よりです。
頬のお肉が下がってしまい、もうこれが自分の輪郭なのだと諦められていたお客様の効果ですが、日に日にお顔が引き締まり、アゴも頬もシャープになってこられました。お肌も固く、深いしわが今は浅く、「細胞が力強く生まれてくるという感じがする。65歳過ぎてキレイになりたいという願望が強くなるとはおもわなかった」とおしゃってました触らせていただいて以前より肌が強く、でもしなやかな柔らかさと弾力が増したと思いました。お肌に自信がでると人に会うのが楽しく、最近は周りの友人、家族から本当にキレイになったねと言われるそうです
後、週に1度ではなく毎日使いたくなる!!とのお声もでも、それはダメですので、使用法はきちんとまもって綺麗になってくださいね。
梅の花がきれいな季節になりましたね。
いつの間にか菜の花まで咲いているし春を感じてワクワクしてきます。
今日はあいにくの雨ですが、お天気になったら、梅の花見をしたいなあと思っています
さて、季節の変わり目ですので又少しお肌のお手入れについて書いてみようかなと思います。
冬から春にかけてのお肌のお手入れですが、冬のお肌は夏のお肌に比べて、角質層がややうすめです。ですので、これから春の日射しに対しての紫外線対策と、やや敏感になりがちなお肌ですので免疫をつけていくためにも、保湿と賦活のお手入れを意識して日ごろのお手入れプラスされていくのが良いかとおもいます。
お肌は季節によっても日々の生活のしかたや体調によってもことなりいつも同じコンディションというわけにはいきません。
その時の応じた適切なお手入れ法をしてあげてくださいね。
佐賀から毎月通って下さっているお客様Aさんに実際にジャンデストレのエクスフォリアンキットをご自分で使ってお手入れをして頂きました。クレンジングからメイクまでぬかりがないかチェックさせてもらいました
横でみていると、ついつい手を出してしまいそうになりながら、日ごろのクレンジングの仕方やマッサージの仕方、使う化粧品の量など小姑になったつもりでしっかりチェックしました
剥離が終わり、お肌のpHを整えるソリューションを入れていく段階で、まあ見事にお顔の色が明るくなり滑らかで艶々になり見ていてAさんと一緒に感動でした顔だけでなく首、デコルテもすごくキレイで肌が生き生きしてるというのを実感。
ピーリングした部分としてない部分の境がはっきりわかるほどのお肌の変化です。
モデル並みのスタイルと化粧栄えのする顔立ちの彼女ですが、いつも静かで控えめでメイクもあまり冒険していなかったのですが、肌がキレイになるというのは、性格まで変えてしまうのか、今日はしっかりとフルメイクで、普段使わない色をあえて使い帰っていきました
本当にキレイな子だなぁと惚れ惚れしました。
2年前に初めてフィオーレで会ったときを思い出すと本当にドンドン綺麗になっていかれるのでこれから先も本当に楽しみで仕方ありません来週のピーリングは自宅で自分でやる!!とのことなので再来週あたりのAさんに会うのが楽しみです


久々に朝は吹雪でしたね積もるかなぁと期待してたのですが...残念
たまには銀世界を経験してみたかったなあ

今日の様に寒い日には、体を芯から温めてのんびりお肌のお手入れなどしたいものです。
昨日、ジャンデストレから発売されたエクスフォリアンキットの3回目を終了しました。
生まれてのお肌の状態に今日の寒さはちょっと刺激が強すぎたかなーと思いましたが、乾燥することもなくほどよくしっとりで極めて良好なので驚きです。
ピーリングの後はお化粧品の効果も倍増するようで、とにかく入りが良いです!!高いスキンケアのシリーズを上手に使うにはたまには角質層の大掃除は非常に大事だと改めて実感です
肌の調子が良いと気持ちがすこぶる元気です

| ホーム |


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
