上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨が止みまいた毎度ですが私は雨の度に傘をどこかに忘れてしまう....今朝も早速銀行に置き忘れしてきてしまいました。後で取りにいかねば..あ!なぜ傘を忘れてしまったのかというと銀行出るときにお客様からお電話を頂きまして、それがとてもとても嬉しいお話でそのままサロンに向かってしまいましたフィオーレはエステではありますが、リンパドレナージュを受けられる方は何らかのトラブルをお持ちですので、私が一番の喜びを感じるのはお客さまが元気を取り戻してくれることです。私を信じて忙しい中時間のやりくりをして定期的に通っていただいて私のほうがお礼を申し上げたいくらいです。
お電話をくださったお客様は癌の再発予防とリンパ浮腫のためリンパドレナージュが必要な方でした。今回の定期健診の結果、数値がかな良好だったらしく、おまけに中性脂肪も激減、血圧も正常とのことでした。
お医者様から、何かやってる?と聞かれたとのことでした
リンパドレナージュの効果を信じて、真剣にご自分の体と病気を受けいれ健康を取り戻すためにがんばられたことが一番だったのではないかなと思いました。これからも一緒にがんばっていきましょうという思いです。では、傘を取りに行って参ります
スポンサーサイト
今週、やっとジャンデストレからの新商品ISDエクスフォリアンキットが入荷しました簡単にいうと自宅で自分で出来るピーリングなのですが、パリ大学附属の皮膚科医とエステ部門専門の研究チーム(ISD研究所とジャンデストレのコラボ)により作られました。ピーリングのテクニックとデルマプレジョンは表皮を効果的に再生させて輝きとハリをもたらせます。

ピーリングとは深く刻み込まれたシワを減らして皮膚のたるみと戦うためにコラーゲンとエラスティンの生成を活性化させるために表皮の科学的剥離を行うことです。

デルマプレジョンとはマイクロクリスタルプレパレーションによって皮膚の細かい凹凸をなめらかにして若々しい柔らかいはだの状態にすることです

この二つのトリートメントを兼ねたキットの効果は本当にすばらしく肌が生まれ変わるということを実感せずにはいられません
3回のお手入れが終わったあとは日に日にお顔が引き締まり若返っていくようです。3回終了後の友人を見てこれには驚きでした
私も来週、3回目です
今日も温かで気持ち良いお天気ですねー
とはいっても朝晩はやはり冷え込むせいか体に力が入ってしまいます。
なんとなくだるかったり肩がこったりしてませんか?
こんな時は体を芯から温めるのが一番ですが、リンパドレナージュも効果ありますリンパドレナージュは心身共にリラックスさせ神経を沈め、血液の循環、リンパの流れを良くしてくれます。
体の変調は体からの訴えです自分の体と心に静かに耳を傾けてあげて下さいね。
そして、定期的に体の隅々までのメンテナンスとしてリンパドレナージュをおすすめします。体の中の水分がいつも新鮮でよどみがなければこの世の病気などなくなるといわれたフランスの医師の言葉が常に頭によぎります。サロンはなんらかの体のトラブルでご来店されるお客様が多いのですが、皆さん「病気になる前にやっていたら。。。」と言われます。健康なうちからのケアーを願います。
久しぶりに息子に夕飯の招待を受けご馳走になってきましたカレー風味の肉じゃがというか具が大きすぎるカレーのような豪快な料理で美味しく頂きました。今は近くに住んではいてもお互いの時間がなかなか合わないので、たまにこうやって会うのは私の楽しみのひとつです元気そうな息子を見てると幸せな気持ちでいっぱいになります。この息子、中学の頃は不登校で2年間も引きこもりの生活でした(息子が誕生してから、私は学習させられることが多い多すぎる)今は学校が楽しい!バイトが楽しい!らしく以前とは嘘みたいに日々満喫しているとの事。
何が息子を変えたのかはやっぱり、人との出会いのようなきがします。
学校にも自分にも嫌気がしていた息子の気持ちを軽くしてくれたのは、1階の自転車屋の社長のある一言だった気がします。
今は犬の散歩がてらごみ拾いなどしながら(これも自転車屋さんの社長夫妻の影響のようです)ハツラツとしている息子を見ながら何のとりえはなくとも、学校の成績わるくてもこのままでいいやー元気なら。。。と心の底から思えます
私自身もいろんな人との出会いがあってこその今だと思います。
息子にもいろんな人との出会いや経験をして心豊かな人生であってほしいなと願います
母はなくとも子は育つ。とりあえず私の役目は終わってるのであとはしっかり歩んでいってくれ!!私もがんばるから!!という思いです久々、母性に目覚めた数時間でした


エクスフォリアントリートメントキットをためしました。わずか15分程度のお手入れになります。効果はかなりのものでした。
肌が若返るってこのことだと実感です
翌日のお化粧のノリもすこぶる良いし、最近、気になっていた細いシワは見事にきえていました。あと2回を1週間おきにやります。3回終了後が楽しみでなりません昨日はお客様から、肌が全然違うと言われましたまだ1回目のお手入れですが、早速、そのお客様からも予約を承りまして、「年をとるのは嫌だけど時間がたつほどキレイになるなら年をとるのも楽しいかもね」とおっしゃってました私もそうおもいます
今日は3日目となりますが、肌のトーンがあがりすこぶる好調です。
保湿状態もかなり良く、一日も早く、皆さんに提供したい!!と思います。このお手入れの期間は紫外線対策が重要ですので、今の季節最適かも知れません。またご報告します
ピーリングとは厚くなった角質を剥がすことなのですが、本来、古くなった角質は垢となって自然に剥がれ落ちていくものです。
ですので、私はできるだけ、自然に剥がれていく健康なお肌作りを目標として、お客さまには、賦活のお手入れを力説しております。
ご来店くださるお客さまにも、よっぽどでない限りはピーリングはおすすめしてません。
ですが、長い間のお手入れ不足と厚くなりすぎてしまった角質への対策として使用するときもあります。効果がある分、リスクもあるので本当に注意が必要なのです。今回、ジャンデストレから出たこのピーリングのキットは敏感な方でも大丈夫というのと世界的に有名なパリ大学付属サンルイ病院(200人以上の科学者が集まり皮膚医学の研究ろしている)とのコラボにより開発されたISDシリーズと聞いて、これなら!!という思いにかられました。今のところ、モニターさん達からのトラブルの報告はなく、それより何より効果の感動の方がすごくて、私も使いたくてウズウズしてます
使用後、また報告したいと思います。
今日も一日無事お仕事を終えました。今月は感謝の気持ちを込めてお得なお年玉プレゼントコースを用意しておりますのでどうぞご利用くださいませリンパドレナージュとフェイシャルのフルコースです年末からお正月にかけて皆さん以外にお疲れですよね。
肉体的、精神的疲労はなるべく早めに取り除きましょう
楽しみにお待ち致しております!

今月、ジャンデストレから新商品がでます。
ピーリングのキットなのですが、先日モニターさんに効果の程を聞こうかなと思って会いにいきました。会った瞬間、聞かなくとも一目で、スゴイと思いました。肌の色も白くなっていてシワもタルミもなくなってました私がモニターになりたかったですゥ

今、吟味中ですのでもう少々お待ちくださいませ。
スキンケアーがまた楽しくなりそうです

気持ちも新たに新しい年を迎えました
今年はどんな年になるのか、どんな出会いがあるのか楽しみです
今年も一人一人のお客さまへ精一杯の気持ちを込めてお手入れをさせていただけたら...と願います。

今年もフィオーレをなにとぞ宜しくお願い致します
昨年中は何かとお世話になりありがとうございます。
今年も皆様にとりまして素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申しあげます

| ホーム |


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。