今年もいろいろとお世話になりありがとうございます
お蔭様で無事、1年を終えれることに感謝します。
来年も皆様に満足して頂ける様心を込めて施術させていただけたらと思います。よりいっそう、心身共にリラックスして頂けるサロンをめざしてがんばりますので宜しくお願い致します。
先日の新聞でシート状のパックがすごく売れているという記事を目にしました12月は何かと忙しい上に人に会う機会もおおいですよね。シート状のパックは短時間でお肌が甦るし、急いでお肌を何とかしたいときは持っていると心強いものです。私も、どうしようもない時はやはり、朝からヴァルモンのコラーゲンマスクを使います。他社もいろんなシート状のマスクがありますが、このヴァルモンの威力はかなりのものです前回もお話しましたが、ヴァルモンのコラーゲンマスクはシート自体が100%のコラーゲンでしかもコラーゲンを抽出する際に一番下にたまった濃度の高いコラーゲンをフリーズドライして顔型にカットしてるのですそれを顔に張るだけでグングンコラーゲンがお肌の奥へと浸透
私の場合、唇がプクプクと盛り上がっていく感じがたまらなく効いてるぅと思ってしまいます。40分置いてからマスクをはがすと唇の立てシワは見事に減っており、目元は「エ?まつげが伸びた??」と錯覚を起こしてしまいます。まぶたも引き締まるからなのでしょうが...要するに、まぶたも下がってきてるんだなあと痛感してしまいます。痛みがひどいほど効果を実感できる一品です。年末、今年1年のお疲れ様にいかがでしょうか?
先日、お客様に最近は何にハマってます?と聞かれました。そういえば、私はいつも何かに夢中になりがちな傾向があるなぁと気が付きましたでも、飽きるわけではなく、夢中を通りすぎるといつのまにか生活の必需品だったり、身になっていたりしているなぁと思ったりしました。最近ハマっているのは、やっぱりヴァルモンで、毎晩、毎朝は楽しいひとときなわけです。
後は、相変わらず仕事といいますか、お客様の体を施術させて頂くたびにいろんな感動があります。
人間の体に関してはいくら学ぼうとしても学びきれなくて人の体自体が宇宙的な存在なんだなぁと思います。このお仕事が尊いなあと感じます。
私たち人間の体は約、60兆個の細胞から出来ていて、この細胞は、毎日約500億個が入れ替わります。私たちは毎日新しく生まれ変わっているんだなぁと思うと、気持ちも毎日新たに、生まれ変わらなきゃなあ損だと思ってしまいます。ほんのひとときも古い自分ではいないのだから、心も常にリフレッシュです
話がそれましたが、私はまだまだ、しばらくはヴァルモンをもっともっと知りたい病から抜けれそうにありません使いはじめて肌は柔らかでしっとりで、目立っていた毛穴は引き締まり、これから使い続けていけばどうなるんだろうとワクワクがとまりません子供のころから自分の容姿が好きではなかった私で自分を粗末に扱ってきたこともありましたが、いやぁ-愛せるものですね
お久しぶりです周りはすっかり師走ムードとなってきました!新しい年を迎えるにあたり、私も今から時間をみつけては少しづつですが大掃除をはじめています家の大掃除が終わったら、自分自身の大掃除もやらなきゃなぁと楽しみにしております
大晦日には絶対にヴァルモンのコラーゲンマスクをしてプリプリのお肌で新年を迎えたいので、その前からお肌の土壌つくりに専念するつもりです
普段、忙しい日々でなかなか手をかけてあげれなくてもせめて、1年の終わりくらいは自分へのご褒美でたっぷりと手間ひまかけたいとおもいます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
