上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お風呂以外にもゲルマニウムの効果を味わうことができると良いなあと思い考えたのがゲルマニウムジェルを体につけて発汗させるというやりかたです。
塗るだけでもポカポカですが、有機ゲルマニウムは32度の熱に反応する!!ということを思い出し、ジェルをたっぷり塗って、痩せたい部分にラップを巻き(ほとんど全身)、コタツに入る。
ただこれだけなんですが、みごとに汗がドクドクでした
いつもなら、コタツにはいっても手足が冷たい私ですが温まり方の速さがすごい
私が動くたびにシャリシャリと(ラップの音)がするので横にいた弟が時折、私をチラチラ見るのが気になりつつ、30分ほどすると汗が滝のように流れだしました
さすがにもうダメだ、と思うまで汗をかいてからお風呂に入り、あがってからまたジェルを塗って朝までぐっすり休みました
温泉に入ったみたいにポカポカで冷え性で寒がりの私にはとても気持ちよくてたまりません!
よくよく考えると、ここまでハードな必要はありませんが、お風呂上りの温まった体にぬるのが効果的なのと、33度の熱に反応するので、お手入れで使う場合、ヒーティングマットに入る前に使うとダイエット効果大かもしれないと思いました。
近いうちにメニューに加えてみようかなぁなどとと思っております

有機ゲルマニウムは33度を超えるとマイナス電子を放出して新陳代謝をたかめ、体内の血液やリンパの流れを良くし、老廃物を排出させます。
(たしかに、尿意を頻繁に感じ、何度もオトイレに行きました。)
体内に酸素を取り込むので有害な老廃物を汗や尿として排出。
体内の細胞や器官の働きが活発にになるので免疫力や自然治癒力がたかまります。
スポンサーサイト
寒くなると手足の冷えが気になります。
冷えるとだるさが抜けないし、気力がわかない
私は冷え症なので、冬場は時間が出来たら温泉に行くのが楽しみでしたが、最近はあまり行きたいと思わなくなりました。
近頃は出来れば自宅でのんびりしたい
自宅でも温泉効果を味わうことができる、とても良いものを見つけました
ゲルマニウム温浴です
まあーとにかく、10分程の入浴で汗がドクドクと噴出します
以前は鉱石のものをお風呂につけてましたが効果がわからなかったので、最初は半信半疑でしたが、使ってみるとすごいんです!!
15分で600カロリーの消費が出来るとのことで、飲みすぎてはお風呂。食べ過ぎてはお風呂の生活です。
1時間出たり入ったりの繰り返しで1キロは減るので最近、依存生活です
ダイエットだけでなく美容と健康のためにも体を温めるというのはとても大事だし、常に少し汗ばむ生活は大事だとおもうので、運動不測の私には欠かせない一品となってしまいました。
特にこれからの季節...
有機ゲルマニウムは植物に含まれるそうで食べても安心
しいたけやニンジンなど根菜に多く含まれるそうです。
根菜は体を温めるというのもうなずけますね!
また、ゲルマニウムは33度の熱にふれると発熱するようで、温浴剤に用いたのはすごいなあと思いました。
温浴剤で体を温めて、風呂あがりにはゲルマニウム配合のジェルを塗って保湿&保温。
食事は根菜をしっかりとって体の中から温める。
冷えない体をつくりたいなぁと思います
冷えない体は代謝もよく肌もきれい
南国の人が長寿なのは体温が関係してるのでしょうね

ゲルマニウム温浴剤とボディジェルは1階のクロスカントリー内のまるかんコーナーで購入できまーす。
ヴァルモンのコラーゲンマスク
私がヴァルモンが大好きになったのは、このコラーゲンマスクがきっかけでした
とにかく、どんなに疲れていようが、このマスクがあれば、恐いものなし!!
40分間お顔にのせておくだけで嘘みたにお顔がキューと引き締まります
昨日は早速、お客様に使っていただいたところ、今朝、一番にお電話があり、「高取さん!!すごい!!顔が違う!!昨日、お手入れ終わってすぐ顔がポカポカでとても気持ちよかったんだけど、朝起きたらなんだか鼻が高くなった感じなの!シワも消えてる!!目も違う!!」と喜びのお声を頂きました。
このマスクでお手入れの後、たしかに目もとのたるみが引き締まり、頬やアゴの緩んだフェイスラインもキュッと引き締まりを感じます。それに、横顔がキレイ
私も肌が輝くという経験もこのコラーゲンマスクを使って初めてしりました

このマスクはシート状になっており、このシートそのものが、コラーゲンのかたまりです。
子牛の脊髄からコラーゲンを抽出し、じっくりおいて安定したところで下に溜まった濃いコラーゲンだけを削り取り、それをフリーズドライして顔型にスライスしたものです。類似品はたくさんありますが、抜群のよみがえり術はこれしかない!!と思ってしまうほどです。

  5枚入りで42000円

あるタレントさんたちの間では、番組前にクリニックで注射でチュッとやってくるかヴァルモンのコラーゲンマスクかと言われているそうですが、わかる気がします


 
寒くなると、いつのまにか体に力が入り、ガチガチに!!お肌は乾燥し血行も悪くなるのでくすみが出たり...
冬はお肌の水分も皮脂の分泌も低下するので、しっかりと本格的なケアーが必要です!!
最近、小じわやちりめんじわが気になるなぁと思われている方は放置しないでくださいね。
大事なのは今です!!今、ケアーして下さいね。
お肌艶々は幸せを運んで呼び込みます
フィオーレ、今月で2年目を迎えることが出来ました。
ご来店下さる皆様には本当に感謝とお礼を申しあげます。
ありがとうございます。
これからも、皆様に喜んでいただけるサロンを目差してがんばりたいと思いますので、まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いいたします。



体は人生そのものだと申しますが本当にその通りだと思います。
お客様一人一人、体、心、お肌の状態はちがいます。
一人一人のその時のお客様の状態を少しでも理解しながら、その時の状態に合わせた施術を気持ちを込めてさせていただければと願います。

| ホーム |


 BLOG TOP 


Copyright(C) 2005 Salon de Fiore All rights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。